日光霧降ハワイアン

日光霧降ハワイアンに行った。
新聞折込広告より、料金は値下げされていて、泊まり客は大人800円、小学生300円だった。泊まらない人は、大人1200円と以前の2000円より利用しやすい。利用人数×クーポン券300円をもらった。さらに、持っていった新聞折込広告で、利用人数×200円の割引。
設備については、ウォータースライダーはなく、昔の郵便局時代のメルパルクそのままだと思うが、いろいろなプールやジャグジー、サウナ、ミストサウナ、日焼け設備とかいろいろとある。持っていったボール、船、マット、浮き輪が活躍。ちなみに、レンタルするとマット(1mくらいのもの)なら500円だ。家族でプールに行く人にとっては、屋内なので天候に左右されず、子供中心でまあ楽しめる。不満はいくつかあるが、この料金なら十分に納得。

真中の広いプールは、ちょと冷たい。身長120cmの子が、指先立ちで息が吸えるくらいの深さ。長く遊んでいると、冷えるので、暖かいジャグジーがあちこにあるので、そこで温まったりした。
小さい子用のプールは、50cmくらいの深さで温度が暖かく、滑り台がある。
もうひとつのプールは暖かめ。大人や大きい子が多い。

平日だったので人が多くないので良かった。また、機会があれば行きたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック