ココイチのマンゴーミルクラッシー

ココイチのマンゴーミルクラッシーは通常、200円ですが、ハーフサイズカレーだと飲み物がタダ!で付いてくるので、いつもこのセットのパターンで頂きます。
ハーフサイズカレーは400円台が主流(ポークだと330円)なので、4人家族で行っても2000円を越えない、節約外食ですが、マンゴーミルクラッシーで十分に満足感が味わえます。
まあ、ハーフサイズなので女性や子供向きなので、ちょっと量が少ないですが、量がたっぷりのマンゴーミルクラッシーがあれば満足です。カレーは普通の辛さでも十分辛いので、子供は甘口の辛さにしてます。

帰りに、TOHOシネマズによって、映画は見ずに、キャラメルポップコーンだけを買って帰りました。ここのキャラメルポップコーンは、ディズニーランドよりずっとキャラメルがたっぷりかかっていて、ずっとおいしいです。食べ始めると止まらなくなります。ここのを食べ慣れてしまうと、ディズニーランドのキャラメルポップコーンは、キャラメルが少なすぎで、味気ないものに感じてしまいます。ディズニーランドのポップコーンはチョコ味とかもそうですが、全体的にペーストをけっちってますね。たっぷり、かければ、(楽しく)おいしくなるのに。

そういえば、今回始めて気が付いたのですが、TOHOシネマズに入った瞬間に、キャラメルポップコーンのにおいがしました。ポップコーン売り場はもっと、先の方なのに。空調が弱めでも良くなったシーズンのためでしょうか?すぐに、鼻が慣れて気が付かなくなりましたけど。

いつも、350円のMサイズにしてます。これで十分大きく、この上のLサイズは超デカイですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック