変わりだね自転車とすべり台の公園

小山総合運動公園には、変わりだね自転車がいろいろあって、それも100円/20分と安いのでよく行きます。
小さいコースの方は、20種類ほどのいろいろな自転車があって、コースは短いです。
1周すると、すぐに別の自転車に乗り換えて変えて、また回るのを繰り返しですが、あきることなく、すぐに20分経ってしまいます。小さな子供さんがいれば、大人もいっしに乗って楽しめますよ。
画像


大きいコースは、家族4人で乗れる自転車もあります。夏場は順番待ちになったりもしますが、今の時期は待たなくても大抵すぐに乗れます。
画像


すべり台は3種類あります。これは、一番長いすべり台で、段差のところで、ジャンプするようにしてすべる子もいます。
自分の上の子もすぐにほかの子のマネをしてジャンプするようにすべってました。
画像

この山の後ろにローラすべり台がありますが、ローラのすべりが悪くて、スピードがでませんでした。

このすべり台は、傾斜が急で、上から見るともっと急な角度に見えますよ。
下の子と一緒に滑りましたが、一瞬ふっと、落ちるような感覚を味わえました。
画像


公園に来る前に、ミニミストップによっておにぎりとか買いましたが、ミニミストップはデザートが充実してますね。
画像

相方はチョコとバニラをMixしたソフトクリームを注文してました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック