ボーっと光ってます

NECのホタルックの蛍光灯に換えたら、電気を消したあともボーっと光ってます。暗いですが、消した直後なら、ある程度の明るさがあります。
画像

ヤマ電で一番やすいものを買ったらこれでした、1980円です。
細いタイプの蛍光灯は、太いタイプよりほぼ倍の値段なので、切れると出費が痛いです、Panaなどは2600円くらいもしてました。でも、交換したら、びっくりするほど明るくなりました。単に、買った当時の明るさに戻っただけですけど。。。全灯ではまぶし過ぎるので調光(固定しかない)で使ってます。調光でも、明るすぎるくらいです。
画像

残光機能があるのは、NECのホタルックだけだそうです。
画像


なお、仕方なく子供も連れて行ったのですが、決算セール中だったので1000円以上お買い物すると、子供なら、わたあめがもらえるのと、金魚すくいorスーパーボールすくいができたので、子供にとっても良かったでした。

デジカメコーナもちょっと覗きましたが、PanaLX3のRAW記録は3秒くらいかかりました。それに比べて、CANON S90のRAWは早いし、小さくていいですが、HD動画が無いのが残念ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック