スタジオ アリス激コミ

日曜日の午後のスタジオ アリスは激コミで、たった2回撮影しただけなのに、3時間10分かかりました。今まではもっと撮影回数があっても、2時間半くらいで済んでいたのは、午前中にやっていたからなのでしょうか。長ーい長ーい間待たされるし、うるさいしで、娘の表情もさえなくて、良い写真が取れなかったのが、残念でした。

事前に、金曜の4時半頃行ったら、店内には1組しか人がいなかったですが、こんな静かでゆったりとした時に撮るべきでした。
家族写真を撮らなければ、平日でも問題ないですし、会社を早めに切り上げれば家族写真も可能なので、次回は、絶対!!!に平日にしたいと思います。

娘はきれいな衣装を着るのが好きなので、持っていったプリキュアの衣装と、借りたドレスを着て娘なりに頑張ったのですけど、疲れが出たのでしょうか、がんばったのに、いい表情ができなくて、それがつらかったです。

去年は、いい表情のがいっぱい撮れたので選ぶのに苦労して10枚くらい写真にしたんですけど、今回は、いいものが少なかったので選ぶのも簡単で6枚だけ写真にしました。

費用は、Lサイズ写真1500円×6枚+撮影料3150円×0.5(半額券)=10575円。
サービスは、母の日プレゼントの盾写真、ハッピーバースデイ写真(6切サイズくらい)、写真入りキーフォルダです。
Lサイズ写真は、HPや店内にも、どこにもその存在が掲載されてませんが、相変わらずありました。お誕生日の記念で気軽に撮るときには、節約できて助かります。なにせ、8切サイズでも、1枚約4000円ですから。

今回で、3歳の七五三の時にサービスでもらった、ハッピーバースデイアルバムも、5歳になるので、全部埋まってしまいます。3歳の時にもらった時には、こんなの、やらないよーと思ってましたが、やってみるといい記念になりました。

それと、今回の家族写真での親の格好は、比較的ラフな服で撮ってます。そういうのもありですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック