フラッグスの似顔絵ケーキ

子供の誕生日ケーキは、キャラクター物の写真を持ち込んで、いつもフラッグス(http://www.flags-cake.jp/)で作ってもらってます。

ここのケーキの似顔絵は出来栄えが、すばらしいです。
今回のハートキャッチプリキュアのキュアマリンや、昨年作ったポケモンのディアルガなど複雑なものでも驚くような出来栄えにしてくれます。開けた時にびっくりです。

このフラッグの似顔絵ケーキの特徴は
・似顔絵の部分は色の付いた透明なジャムのような素材で、食べると甘くておいしい
・ケーキは生クリームの味がおいしい
・スポンジ部分はしっとりとしていて、やわらかい
・お手ごろ価格(6号で3800円)がうれしい。その理由↓かも
  生クリームの量はどちらかというと控えめ。壁面は薄く塗ってあります。
  ケーキの高さは普通(低めかも)

今回のケーキです。似顔絵ケーキは、とにかく楽しめますね。
画像

TV録画したものをデジカメで撮ったものですが、この画像をプリントして渡しました。
結構複雑な絵なので、どんな仕上がりになるのか楽しみでしたよ。
画像

別のケーキ屋さんで似顔絵を作ってもたっら時には、似顔絵の素材がおいしくないもの(マジパン?)で作られていたり、絵が上手でなかったりしたので、似顔絵ケーキならフラッグです!

写真を持ち込めば、どんなものでも描いてくれます。
店内に置いてある出来上がりケーキアルバムを見るとは普通の人の顔が多かったですが、どれも上手でした。
家から遠いので、年2回の誕生日ケーキの時にしか行きませんけど、かなりリピータしてます。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック