ぐりんぱで遊んだ

ぐりんぱへは、御殿場から米軍キャンプ場の中を通る方から行ってみました。ここは、ぐりんぱの1kmほど上にある駐車場からの眺め。途中の看板に”絶景”って書いてあったので寄ってみましたが、確かにいい眺めです。
画像

ホテルに置いてあった割引券を使いました。4人用のファミリーセットで9300円と駐車場代1000円かかります。
画像

これは2年前にきた時にはなかった入り口近くにできた二人乗り自転車からの眺め。ゆらゆらすることなく、安定感があります。さすが最新型?
画像

シルバニアファミリーの仲間があちこちにいます。
画
像

かわいいのもいっぱいいますが、それは子供と撮ってます。ですので載せられるものはこんなもの。
画像

観覧車は色あざやかで大きいです。さて、乗ります。
画像

観覧車からの眺め。
画像

観覧車からの眺め。
画像

ウルトラマンの顔でした
画像

お昼は、ウルトラマンレストランで。店内はウルトラマン一色で天井も。
画像

子供用カレー。味は濃いです
画像

大人用の中辛カレー。これも塩?味が濃い。カレーでも1000円とちょっと高めで、家族4人で4000円かかりました。お弁当持参なら安く済みますよ。バスで来ていた幼稚園児+お母さんたちはお弁当みたいでした。
画像

トイレもウルトラマン。手を洗おうと洗面台に近づくと、音と電気がともります。
画像

ピカソのたまごで一番おもしろかったのは、これ。小さい子だと、おおきなふわふわボールで先が見えず、どっちに進んでいいかまったくわかりませんね。かなりギュウギュウ状態になるのもおもしろいみたいです。
画像


ちょっと残念なのが、平日だったので入れない家や、動いてない施設もいくつかあったり。でも、閉園の4:30まで一日たっぷりあそびました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック