保証期間中の腕時計の電池切れ

5月に買ったばかりの子供用の腕時計が止まってしまいました。電池切れでしょうか?
来週、行事で子供が使う予定があるのに、、

子供用なので、水でじゃぶじゃぶ使っても大丈夫なように、10BARの時計にしたのですが、2000円ほどで買って、電池交換がたとえば1000円なんて、なんか納得いかない。

買った時には、お店の人から「モニタ用電池が入っているので、すぐに電池交換してください」って、おかしな事を言われましたが(買ったばかりの時計の電池交換するなんてだれもいない)、まさか本当に電池切れになるとは、、、

保証書を見ると、1年間の保証期間内で電池切れが起きたとしても、有料になるって書いてあります。これって、ちょっと、ひどすぎです。。
画像


買って半年も経っていないので、お店に電話して相談したところ、あまりにも早すぎるので無料で電池交換してくれるそうです。やったー、ラッキー
でも、そのお店だと、問屋経由でメーカに行くので、3週間くらいもかかるそうなので、来週の行事には、間に合わないのです(泣)。。。。

仕方ないので、100円ショップで間に合わせ用の時計を買うしかないでしょうね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック