ドコモへ変更

お店(ワンダーGoo)に寄ったのに、キャンペーンをやってなかったので、また様子見かなーと思ってました、最初は、、

いくつかある0円携帯の薄さは魅力なんですけど、カメラ機能とかが貧弱で乗り換える気が起こらないし、
欲しいEXILIMケータイ CA-01Cの方は、まだまだ高いし、、うーーん・・

でもよーく見ているうちに、結構良さげなSH-07Bが8800円なのを発見。実機を借りてカメラ機能等を触っているうちにだんだん欲しくなって、ついには衝動買い!してしもうた。。。

相方と一緒に変更する予定が、自分だけ先にドコモへ変更してしまった。あはは・・・

カメラの機能が良いです。暗い所にも結構強いです、タッチパネルもカメラやTV時に便利です。サクサクだし。

郵便局のお取次ぎサービスの5250円クーポン券(http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/)を使ったので、その場で払ったのは、3550円です。

ちなみに条件は、いくつかのOP契約要
適用される割引
 ワンダーGoo一括割引 10500円
 ドコモ割引 15000円
本当の端末代金は、34300円(逆算した結果)でしょうか。


家に帰ってSH-07B を調べみると、なんと2010年夏モデルと1年半前のモデルでした。
でもこれで十分!何の問題もないです。
ちょっとぶ厚いのは仕方ないですけど。カメラ重視のAQUOS SHOTモデルなのであきらめてます。


子供に見せると「スマートフォンだー。ほしいー」 
自分:「タッチパネルはあるけど、スマートフォンじゃないよー。普通の携帯だよ」
古い携帯は子供にあげたら、ちょっと教えただけで、メール画面いっぱいに文章を作ってました。6歳なのに、すごいです。頭がやわらかいんですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック